★普段から「口の堅い男」になる

「○○さんって不倫してるらしい」
「自分から告白したって聞いた」
「もうすぐ離婚するんだって」など、
噂話ばかりしている人は信用されません。
会話の内容やセックスしたことを周りにバラされるのではないかと、警戒されます。
「口が堅いからか相談を受けやすい」
「自分のことは人に話さないタイプなんだ」と、
普段から口が堅いイメージを植え付ければ、
デートにもワンナイトラブにも応じてもらいやすいです。

SEE YOU NEXT TIME.



堂々と触る

いきなり改まって
「今から触りますよー!触ってもいいですかー!」
という雰囲気を出したり、
緊張してオドオドしたりすると、
ムードが白ける恐れがあります。
あくまでも、自然の流れで堂々と触ること。
ソフトタッチで嫌がられたら、
セックスに持ち込むのは困難なので、
潔く諦めたほうがいいでしょう。

SEE YOU NEXT TIME.



「触っていい?」と聞くのは厳禁

「手繋いでもいい?」と聞かれた途端に
気持ち悪く感じてしまうのが、女心というものです。
だからといって無言で触られ続けるのも、
決して気分の良いものではないので、頭に触れたら「髪すっごくキレイ。
お手入れとかしてるの?」と聞いたり、手を握ったら
「手ちっちゃくて可愛い。てか指細いね。何号?」など、
会話を混ぜながら触ると嫌な印象を与えにくいです。

SEE YOU NEXT TIME.



アップグレード

「アップグレード」はポケストップから入手できる。
出現率がかなりレアですけどね。
「アップグレード」はポリゴンを「ポリゴン2」へ
進化させるアイテム。
というか、元になる「ポリゴン」…
まだゲットしてませんけど。。。
ちなみに「ポリゴン」は5キロのタマゴから
産まれるらしい。

SEE YOU NEXT TIME.



メタルコート

「メタルコート」は
ポケストップから低確率で入手できる!
イワークと「メタルコート+アメ50個で「ハガネール」に、
ストライクも同様で、「ハッサム」に進化する。
ジムバトルで攻撃を重視したいならハッサム。
ジム防衛に使いたいならハガネールに進化させるのがおすすめ。
しまった!
ハッサムに進化させればよかった!
でも…ストライクがいなかった。。。
探そうっと。

SEE YOU NEXT TIME.



プロフィール

松下 旬介

Author:松下 旬介
オムレツ大好き。喋りだしたら止まらない。外見と内面がこれほど違う男もめずらしいと言われます。営業する傍らボランティアでカウンセリングもしてます。あっそうそう。占いも得意です。占ってほしい方はいつでもどうぞ。「ブロとも」大歓迎ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR